2012年4月16日月曜日

すみません…

さて、毎度のようにブログの更新が遅れており申し訳ありません。

書こう書こうとは思っているものの、間隔が空いてしまうと
その当時を思い出しながら書くようになってしまうため、ただでさえ遅い筆が更に遅くなってしまう
負のループに陥ってしまっています。
現在4ヶ月ほどの開きが出てしまいました。

そこで熟考の末、ブログを現在までワープすることにしました。
中米編も多くの出会いや事件があり話題にはことかかないのですが
僕の安否報告も兼ねたこのブログと現在地を離さない方がいいのではと。

それと、ニカラグアでカメラを盗まれたためエルサルバドル~ニカラグア間の写真が
あまりありません。
なかなか文章だけでは伝えられない部分もあり…

思えば更新が遅れだしたのはアグアスで暮らしだしてから。
もう恐らくあの時のように、ひとつの場所に長くいることはないでしょうから
ここは一つ気分を一新して更新をしっかりやっていく心構えであります。

このブログに目を通してくださっているみなさん、すみません。
中米編は時間を見つけて、少しづつ書いていくつもりです。

とゆうわけで南米編から再びお楽しみください。

以下、中米編の写真ダイジェストです。
s-DSC05970
s-DSC05999
s-DSC06021
s-DSC04513
s-DSC06051
s-DSC04553
s-DSC04555
s-DSC06137
s-DSC06125
s-DSC04587
s-DSC06158
s-DSC06166
s-DSC06171
s-DSC06184
s-DSC06188
s-DSC06207
s-DSC06217
s-DSC06209
s-DSC00024
s-DSC00066
s-DSC00092
s-DSC00160
s-DSC00227
s-DSC00267
s-DSC06232
s-DSC06240
s-DSC00345
s-DSC00359
s-DSC06366
s-DSC06360
s-DSC00467
s-DSC00501
s-DSC00509
s-DSC06406
s-DSC06466
s-DSC00568
s-DSC00575
s-DSC00642
s-DSC00652
s-DSC00667
s-DSC00684
s-DSC00698
s-DSC00705
s-DSC00725
s-DSC00756
s-DSC00792
s-DSC00817
s-DSC00820
s-DSC00943
s-DSC00899
s-DSC00968
s-DSC00908
s-DSC06512
s-DSC06520
s-DSC06527
s-DSC06528
s-DSC00880
s-DSC00887
s-DSC01015
s-DSC01020
s-DSC01037
s-DSC01101
s-DSC01056
s-DSC01104
s-DSC01133

0 件のコメント:

コメントを投稿